2013年05月08日

洋食工房ヒロ <葛飾区立石>

私がときどきランチを食べに行くお店の紹介です。
葛飾区のなかでは、なかなかに雰囲気のあるお店で、
ボリューミーなので気に入っています。
今度は夜に行ってみようと思ってまするんるん

洋食工房ヒロ ポタージュ.jpg
まずは最初に出てくるポタージュです。
遅い時間に行くとなくなることも…

洋食工房ヒロ ミックスフライ.jpg
こちらはミックスフライ。
海老フライがシャチホコのように立っていますw
メンチカツのソースがほろにがですが、それがまた美味しい!

洋食工房ヒロ ポークジンジャー.jpg
こちらも気に入っています。ポークジンジャー。
最近はこちらの注文率のほうが多いかな(私がですけど…)。

お近くに行くことがあれば、ぜひ寄ってみてください。

洋食工房ヒロ
葛飾区立石1−6−1 (京成立石駅より徒歩10分くらい)
03−3696−7503
席数:12席
営業時間:
11:00〜14:30(L.O.14:00)
18:15〜20:30(L.O.20:00)
定休日:月曜日・・・日曜日はランチタイムのみ
posted by うめきち at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | たべもの系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

